ビューティ情報『春夏に可愛い!チェックを使った彼ウケデートコーデ』

2019年5月31日 17:45

春夏に可愛い!チェックを使った彼ウケデートコーデ

■ サマータイプのコーディネート

サマーさんのオススメは、水色×ネイビー×白のチェック柄スカートです。白×青はサマーさんお得意の爽やかさ、ネイビーが加わることでスッキリ着痩せして見えます。

少し長めの丈のタイトスカートで上品なイメージがサマーさんに似合うでしょう。

トップスはスクエアネックがオススメ。デコルテが美しく見えるので彼の目線を釘付けにしちゃいましょう!靴はグレーが合います。

フェミニンタイプの人はスカイブルーのトップス、ハンサムタイプの人はミントグリーンのトップスを選ぶと良いでしょう。

■ オータムタイプのコーディネート

オータムさんのオススメは、サーモンピンク×ブラウン×白のチェック柄スカートです。サーモンピンクはピンクの中でも大人っぽいので落ち着いた雰囲気のオータムさんにピッタリ。


トップスはパフスリーブのデザインがおすすめ。ボトムスが元気なチェック柄なのでトップスは無地にして引き算コーデに。袖部分に入ったギャザーが女性らしさと演出します。ウエッジソールのサンダルを合わせるとオシャレです。

フェミニンタイプの人はサーモンピンクのトップス、ハンサムタイプの人はカーキのトップスを選ぶと良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.