ビューティ情報『「二重になってモテたいけど……」アイプチのデメリットに注意』

2019年6月17日 16:45

「二重になってモテたいけど……」アイプチのデメリットに注意

あなたは、一重や奥二重に悩んではいませんか?

「二重になったらモテるかも」なんて思うこともあるかも。

そんなとき活用したいのが「アイプチ」ですが、いいことばかりではなく、デメリットもあります。できれば失敗は避けたいところ。

そこで、アチーブが実施した「一重まぶたと恋愛に関する意識調査」を元に「アイプチ」のデメリットをランキング形式で発表しちゃいます。

アイプチ・アイメイク・デメリット


一度使ったことがある人なら「あるある」と納得するかも!?

■ 日本人の一重まぶたと二重まぶたの割合

まず、下記アンケートの中で、全国10代~20代の女性1,065人に「あなたは一重まぶたですか?二重まぶたですか?」と質問したところ、「二重まぶた」と答えた人は54.4%と意外にも半数以上。

次に「一重まぶた」は33.0%、「左右で違う」と回答した人は12.6%という結果になりました。

それでは、一重まぶたで悩む人の味方「アイプチ」のデメリットを3位から見ていきましょう!

■ 3位:水に弱いので夏場が大変(13.9%)

上記のアンケート中「一重まぶた」と回答した女性に、「アイプチを使ったことはありますか?」と質問したところ、「はい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.