ビューティ情報『男性ウケ抜群!白Tシャツを素敵に着こなす方法』

2019年5月27日 13:30

男性ウケ抜群!白Tシャツを素敵に着こなす方法

突然ですが、白Tシャツはお好きですか?

「それって手抜きじゃない?」「自宅には、あるけど……」という方は必見!

実はこの白Tシャツは、男性ウケ抜群! とくに暑そうな今年の夏は、ぜひ積極的にコーデに取り入れてほしいアイテム。

GUやユニクロなどのプチプラでも簡単に手に入れられます。

でも、どんなふうに着るのが正解なんでしょうか?

男性目線から、かわいい!と思える白Tシャツコーデをお届けしていきます!

白Tシャツを素敵に着こなす方法2019


■ ド定番!+デニム

白Tシャツ+デニムは、ザ・カジュアル、といった感じで、まさにド定番。実は、男性受けもいいんです。

どちらかといえば、ユニセックスなコーデですが、着かたを考えれば、セクシーさやアクティブさを兼ね揃えた魅力と、安心感を与えることができます。

白Tシャツの着こなし方


Tシャツでも、Uネックのものなら、首から鎖骨・胸元付近まで見えて、セクシーな印象に。

Vネックはオシャレ寄り、ボートネックは少し可愛い系の印象になります。

ただ、もっともベーシックなクルーネックの場合、顔が大きく見えることもあるので要注意。

Tシャツ、デニムともに、ピッタリしたものがウケやすいようです。

■ ミモレ丈カラースカート

ふくらはぎの中間あたりまでの長さがあるミモレ丈を、白Tシャツと合わせると、少し上品な印象をプラスでき、ほどよい女子らしさを演出。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.