ビューティ情報『デートでNG!男性が苦手な女性のメイクやファッション4つ』

2020年9月4日 14:00

デートでNG!男性が苦手な女性のメイクやファッション4つ

メイクにファッション。

あなたも日頃から考えたり・工夫していることでしょう。

しかし、そんなメイクやファッションも男性目線では裏目に出ていることも。

……そんなの悲しすぎますよね。

そこで今回は男性目線でNGなメイクやファッションを4つご紹介します。

デートでNG!男性が苦手な女性のメイクやファッション4つ


■ NGポイント1.顔と首の色が違う

「気になってた子と初めて2人で遊んだときに、顔と手足の色が明らかに違ってて。頑張っておしゃれしてくれてるんだなあとは思うんですけど、う〜んこれってどうなのかなって感じちゃいました」(26歳/広告)

気になる彼とのデート前はいつもより気合いを入れませんか?

そんな女性はやはり多いようですが、男性から見て「ちょっとな」と思われてしまっては元も子もないでしょう。

なので、外出する前に全身鏡で全体のバランスを見てみてくださいね。


顔のベースメイクをどうしても白めにしたい場合は長袖ワンピースを着たり、首や手足にもベースメイクを軽くするなど顔が浮かないようにするのがオススメです。

■ NGポイント2.あまりにも派手すぎる

「普段スーツの会社の女の子と初デートをしたとき、服装がいわゆる“原宿系”の服装で。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.