ビューティ情報『体験談・僕らがドキッとした女性の大人なメイク♡』

2020年9月7日 14:00

体験談・僕らがドキッとした女性の大人なメイク♡

20代になると仕事や周りの目を気にして落ち着いたメイクが板について、毎日特別な変化のないメイクをしている女性も多いようです。

しかし、たまにはメイクに変化をつけてみると気分も上がって楽しいですよ。

ついでに男性を「ドキッ♡」とさせられたなら、一石二鳥のはず。

そこで今回は、男性に「大人な女性のメイクにドキッ」とした瞬間を聞いてきました。

一緒に見ていきましょう。

体験談・僕らがドキッとした女性の大人なメイク♡


■ 透明感あふれるツヤ肌

「僕は会社の中でも年下の方で、基本的には会社には年上の方ばかりなんですよ。その中に、5つくらいは年上のある女性の先輩がいるんですけど、

近くで顔を見たときに肌がツヤツヤでドキッとしちゃいました。え?年上だよね?かわいくね?って。
もうそこからは異性として意識しちゃってます」
(23歳/パタンナー)

10代のときや20代に入ったばかりのときは、肌の毛穴もメイクのヨレもくすみも気にならなかったのに、最近夕方になるとメイクもくずれてくすんでる!

……こんな風に悩んだことはありませんか?

年齢を重ねるごとに増える肌の悩みって、多くの女性が抱えているはず。

そんな中でも「なにあの人、同い年なのに肌きれいすぎじゃない?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.