ビューティ情報『挑戦しやすい♡「ショートクリアネイル」が男性を釘付けにする理由って?』

2021年3月18日 16:50

挑戦しやすい♡「ショートクリアネイル」が男性を釘付けにする理由って?

可愛いネイルは眺めているだけで気分がアガりませんか?

もちろん、魅力的な指先は、男性からも注目を集めています。

とくに、ショートネイルやクリアが人気!

今回は人気の理由とおすすめのネイルを紹介します。

挑戦しやすい♡「ショートクリアネイル」が男性を釘付けにする理由って?


■ 自然な色合いで男性ウケも◎

ネイルは、季節やイベントなどに合わせて楽しむこともできますが、派手な色使いや、ゴテゴテにデコったネイルだと男性ウケがよくないことも。

自然な色合いで綺麗に見せるクリアネイルなら、男性も素直に「可愛いね」「綺麗だね」と褒めやすいのでおすすめです。

また、潤った感じのテクスチャが指先で光れば、色っぽさもアップします。

「あんまり目立たないし気付いてもらえないかも……」と感じるなら一工夫が必要です!

デート前に指先を撮った写真を彼に「見て見てー!」と送ったり、指先を見てもらいやすい仕草にチャレンジしたりするのもおすすめですよ。

次は、そんな「指先を見てもらいやすい仕草」をご紹介します!

■ 指を使うアクションで効果倍増!

せっかくのネイルですから、彼に見てもらいたいですよね。

たとえば、スマホの画面を一緒に見たり見せたりしながら「ココだよ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.