ビューティ情報『挑戦しやすい♡「ショートクリアネイル」が男性を釘付けにする理由って?』

2021年3月18日 16:50

挑戦しやすい♡「ショートクリアネイル」が男性を釘付けにする理由って?

と、指でタップしたり、地図やパンフレットを、大げさに指でなぞってみたり。

そうすれば、彼の目のまえで指先が動くので、おのずと視線もネイルに向けられるでしょう。

また、なにかを持ったり、つまんだりするときも、少しゆっくり手を動かすことで、ネイルに注目してもらえるかもしれません。

褒められたら「触ってみる?」と言ってみるのもおすすめです!

■ 可愛く清潔感がイメージUPに

ネイルの恋愛効果は?


家事や料理をするときに、大きく長いネイルは邪魔になるのでは?と感じる男性も少なくありません。

爪を短くしていても可愛くできるショートネイルは、そんな男性にも意外とウケます。

きちんと爪を整えて家事や料理を行いつつも、オシャレも楽しんでいる姿が、真面目な男性には素敵にうつるのでしょう。

「生活に不自由のない程度にネイルを楽しみたい」という方なら、ショートネイルを一度試してみるのはいかがでしょうか?
■ 地爪が映えるので日常感が魅力に

厚化粧が苦手という男性も少なくありませんが、ネイルも同じく、凝りすぎると男性には褒めてもらえないことも。

その点、クリアやショートのネイルなら、普段ネイルをしない男性から見ても、「ちょっとしたオシャレ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.