ビューティ情報『ダイエットは「2週間で3kg減」が良い! その理由は?』

2015年5月20日 20:00

ダイエットは「2週間で3kg減」が良い! その理由は?

「2週間で3kg減」には根拠があった!

「2週間で3kg減」には根拠があった!

スプリングコートをクリーニングに出して、衣替えのシーズンももうすぐそこ。一枚また一枚と上着を脱いで露出が高まるごとに、気になってくるのがカラダのライン。

何度もダイエットに取り組んで増えてしまった体重をリセットしてきたけれど、いつのまにか振り出しに戻ってしまう。そして、なぜか体重がどんどんリセットしにくくなっていくような。ともあれ、夏服を着るまでにまたシンドい食事制限をしなくっちゃ……。

そんなあなたは、もしかすると今まで漫然とダイエットに臨んでいなかった?食事を減らせばそのうち痩せていくはず、と。でも、そのままではちょっと痩せてはいつの間にか元通り。それどころか、かえって元より太ってしまうという悪循環に陥りがち。

そこでananから提案です。期限と目標をきっちり決めて結果を出す、ここ一番の短期決戦ダイエット。

まず期間は2週間。そして目標はkg減。パーソナルトレーナーの坂詰真二さんによれぱ、この数字には、次のような意味があるという。

「パーソナルのダイエットコースでも2週間という期間を設定することがあります。週3回セッションをして、計6回で結果を出す。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.