ビューティ情報『「イイ女」は髪をこう触る! 男をメロメロにする3大モテ仕草』

2017年9月7日 12:00

「イイ女」は髪をこう触る! 男をメロメロにする3大モテ仕草

髪にまつわるふとしたしぐさにクラクラすると話す男性は、多数。支持率の高い3大しぐさを制して!

髪を軽やかに扱うしぐさは恋のリーサルウェポン。
「ベタだと笑われるかもしれませんが、耳にかけたり、片寄せにしたり、無造作にポニーテールをつくる瞬間の、いつもは見えない肌がチラッとのぞく瞬間にグッとこない男性はいないと思いますよ。繊細な動きが手元を華奢に映してくれるところも髪に触れるしぐさによるメリット」(Violet代表・前原穂高さん)

ただし、あまりオーバーなアクションはわざとらしいので、NG。「男性はとにかくさりげなさに弱い。髪を動かすパートを小鼻より下のゾーンにとどめておくのがポイントです」(美容エディター・鵜飼香子さん)

「食事に出かけたとき、席に着いた瞬間、“いっぱい食べちゃお”と無邪気にポニーテールをつくるのも効果的。うなじを見せつけられる上に、清潔感もアピールできます」(モデル・わたなべ麻衣さん)
彼がいる側だけを指先で耳かけ。かけるべき毛束を用意しても。
「イイ女」は髪をこう触る! 男をメロメロにする3大モテ仕草


彼がいる側だけ、耳の周りの毛束を指先で不意に耳にかけるのがポイント。「急にあらわになる耳と首筋にドキッとしない男性はいません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.