ビューティ情報『【秋の美肌作り】美容ライター推し! メイク即落ちクレジング名品3選』

2017年9月24日 19:00

【秋の美肌作り】美容ライター推し! メイク即落ちクレジング名品3選

私がクレンジングアイテムにこだわるきっかけとなった一品、いや名品「トリロジー クレンジング バーム 」。クレンジングアイテムのクオリティは日々向上しているので、「スキンケア感覚のクレンジング」や「肌に栄養を与えつつ余分な汚れは落とす」など理想的で耳にここち良い言葉で語られていることが多いですが、私はそれをこのアイテムで体感しました。

なんというか、クレンジングすると肌が元気になるのです。肌の内側に栄養が入ったかのように、パンッ!とハリツヤが出ます。

その理由は、主成分の70%以上が植物油だから。クレンジング成分の配合バランスは各メーカーにより異なりますが、石油由来のクレンジング成分が主で、植物由来のクレンジング成分はごくわずかというものもあり、実際に使用したこともあります。その時に比べ、圧倒的に洗いあがりと次の日の肌の状態が良い!!

トリロジーの代名詞・トリロジーローズヒップオイル、マンゴオイル、オリーブオイル、ココナッツオイル配合で、メイクを落としつつ洗浄後の肌の鎮静までしてくれる名品クレンジングです。4,700円と少しお高めなので、デイリーユーズではなく肌のくたびれを感じたときに頼っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.