ビューティ情報『【こ、こんなに!?】あの名医が導入! 業界初の部分やせマシンを受けてみた|古屋美枝の受けてみたらこうなった』

2017年10月19日 19:30

【こ、こんなに!?】あの名医が導入! 業界初の部分やせマシンを受けてみた|古屋美枝の受けてみたらこうなった

四ッ谷のクリニックFに日本初の部分やせのマシンが入ったということで、体験に行ってきました。 マシンの名前はInmode(インモード)。 これが今までにない、痩身マシンということなのです。

文・古屋美枝

目次

・吸引&照射で脂肪をアポトーシス(細胞壊死)させて部分やせ。
・Information


【受けてみたらこうなった!】

吸引&照射で脂肪をアポトーシス(細胞壊死)させて部分やせ。

『クリニックF』院長の藤本幸弘先生は、医学博士でありながら、工学博士で薬学博士、そのうえM.B.Aも持っているという、スゴい方なのです。美容機器に関しても並々ならぬ知識と技術、こだわりがあり、こちらには藤本先生のお眼鏡に叶った、世界水準を満たすマシンのみが揃っています。
【こ、こんなに!?】あの名医が導入! 業界初の部分やせマシンを受けてみた|古屋美枝の受けてみたらこうなった


院長の藤本幸弘先生。自身5つ目のクリニックとして立ち上げた『クリニックF』は、今年で10周年を迎えた。

美容業界では「藤本先生の導入するマシンなら間違いない!」という声もよく聞かれます。そんな藤本先生に、導入したばかりのInmodeについて聞いてみました。

古屋
Inmodeって、どんなマシンなんですか?

藤本先生
Inmodeは痩身のほか、シミ治療や脱毛など、多くの機能があるのですが、痩身の機能についてお話しますね。Inmodeは、RFというラジオ波のエネルギーとエレクトロポレーションの相乗効果で、脂肪組織のアポトーシスを引き起こす業界初の機械なんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.