ビューティ情報『シャンパンのように輝く! ポール&ジョーの美容液プライマー、限定発売』

2017年11月2日 20:00

シャンパンのように輝く! ポール&ジョーの美容液プライマー、限定発売

気になるコスメの開発秘話をお届けするコスメラボ。今回はポール & ジョーの「スパークリング ファンデーション プライマー」です。

極上の光を仕込んだ肌はこの冬だけのスペシャリテ。
シャンパンのように輝く! ポール&ジョーの美容液プライマー、限定発売


ホリデーシーズンを目前に、ポール & ジョーから届いたのは、まるでシャンパンのような黄金色のキラめきをふんだんに閉じ込めた、美容液仕立ての化粧下地。

「今回のコレクションのテーマは“シャンパンソワレ”。パーティにぴったりの輝くような肌を提案したいと思い、開発を始めました」(アルビオン グローバル戦略室商品統括グループ・中島應さん)

こんなにパールが入っているなんて、顔がキラキラになりすぎない?と少し躊躇してしまうけれど、肌になじませてみた途端、そんな不安はたちまち帳消しに。上品なキラめきがもたらすどこまでもみずみずしくツヤやかな仕上がりに、ただただ感動してしまう。

「開発を進める中で一番苦労したのが、配合するパールの大きさや光り方でした。商品の見た目はキラキラさせたいけれど、肌の上では品よく“チラチラ”光ってほしい。大げさすぎると“ギラギラ”するし、かといって控えめにしすぎると光の存在感がなくなってしまうんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.