ビューティ情報『【お風呂上がりの××にムラムラ…】男が惚れ直す「ドライヤーのかけ方」』

2017年11月9日 17:00

【お風呂上がりの××にムラムラ…】男が惚れ直す「ドライヤーのかけ方」

男性に「実はお泊りデートで楽しみにしていること」を調査したところ、なんと「彼女のドライヤー姿をチェックしている」との回答が多くありました。ちょっと意外ですよね。だから彼とのお泊まりデートでは、いつも通りにドライヤーをかけるだけじゃもったいない。うなじを見せたり妖艶な香りを漂わせながら、女にしかできない色っぽさをアピールしましょう。そんな「モテドライヤーのかけ方」を、ヘアメイクアップアーティストの高松由佳さんに教えていただきました。

写真・大嶋千尋 ヘアメイク・高松由佳 文・三谷真美

女性のドライヤー姿って色っぽいの?

目次

・女性のドライヤー姿って色っぽいの?
・色っぽいドライヤーのかけ方とは?
・首筋やうなじ見せが効果的
【お風呂上がりの××にムラムラ…】男が惚れ直す「ドライヤーのかけ方」


「彼女がドライヤーをかけている姿が好き」という男性に理由を聞いたところ、「タオルで拭いたりドライヤーで髪がなびいてる姿って男にはないから、すごく色っぽく感じる」「彼女がドライヤーをかけていると、部屋中がいい匂いになるから好き」などの意見がありました。ではさっそく、ちょっとした仕草で色気を出す方法をチェックしましょう!

色っぽいドライヤーのかけ方とは?

その前に……。ドライヤーをかけるときは、乾きにくい内側と後頭部から。表面は内側を乾かしているうちにほぼ乾くので、最後に風をあてる程度でOK。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.