ビューティ情報『おっぱいの理想は何カップ? 目指すべき「バストのかたちと大きさ」』

2018年1月14日 21:30

おっぱいの理想は何カップ? 目指すべき「バストのかたちと大きさ」

みんなが気になるバスト事情! 自分のバストサイズは把握しても、他の人と比べて良いのか悪いのかの判断がつきづらい。だからといって、まじまじと他人のバストを観察することってできませんよね。そこで今回は、男女の視点で考える理想のバストサイズと形についてご紹介します。

理想の大きさは「C~Dカップ」

目次

・理想の大きさは「C~Dカップ」
・理想のかたちはお椀型
・気になるバストトップのあれこれ
・自分のバストを愛することも忘れずに
・Information
おっぱいの理想は何カップ? 目指すべき「バストのかたちと大きさ」


ニュースサイト「しらべぇ」の統計データによると、男性の好きなバストサイズはCカップ34.2%、Dカップが29.2%と、およ全体の7割近くの男性がCもしくはDカップを支持しているそうです。女性のバストが大好き!と公言している男性は巨乳好きかと思いきや、意外と平均かそれより少し大きめのサイズを支持するという現実的な視点を持っているようですね。

女性も、あまり大きすぎるバストよりもDカップやCカップを理想とする方が多く、大事なのは大きさそのものよりも「全身バランスが取れているバストサイズであるか」ということを重視しているのではないでしょうか。

理想のかたちはお椀型

おっぱいの理想は何カップ? 目指すべき「バストのかたちと大きさ」


身長や体型を加味したうえで、バランスの取れた適度な大きさのあるバストが理想。であれば、バストの形についてもチェックしておきたいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.