ビューティ情報『おっぱいの理想は何カップ? 目指すべき「バストのかたちと大きさ」』

2018年1月14日 21:30

おっぱいの理想は何カップ? 目指すべき「バストのかたちと大きさ」

なんていう人もいます。実際、日本人の平均的なバストトップの色は、薄いココアのような色合いだそう。

色白の色素が薄い方だとミルクティーのような柔らかい茶色になるので、ほとんどピンクに変化するということはないみたいです。気になる方は、市販のバストトップ専用クリームでケアを根気づよく続けていくと少しずつ改善されていくかも!

また、乳輪の大きさも人によってはかなり個人差があります。平均的とされているのは500円玉(2.6cm)よりも一回り大きいくらいの大きさで、大体3~4cmほどが理想とされています。しかしこれは遺伝によるものなので大きい方だと10cmくらいある方もいらっしゃいます。

生まれつきである乳輪や乳頭の大きさを、小さくすることは残念ながら難しいです。しかしバストトップの色が薄くなるようにケアをすることで、いくらか乳輪が目立たなくなるので丹念なケアを忘れずに。

自分のバストを愛することも忘れずに

ある映画で有名な女優さんがヌードを披露したとき、私の中で「こんなに理想的なバストを持っている人がいるのか…!」と衝撃が走ったことがあります。それほどまでにサイズ感、形、色、バランスが全て整っていて本当に美しかったのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.