ビューティ情報『青や黒も! 森の花々をイメージした「アナスイ」のリップが素敵』

2018年1月26日 07:00

青や黒も! 森の花々をイメージした「アナスイ」のリップが素敵

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はANNA SUIのリップ、「リップスティック F」と「リップスティック S」です。

青や黒も! 森の花々をイメージした「アナスイ」のリップが素敵

組み合わせは無限大!重ねて楽しむリップ。
妖しい光を放つ、色とりどりの花や蝶。すべてがうっとりするほど妖艶で美しい。そんな妖しい森をイメージした独特な世界観と、個性的なデザインやカラーが人気のアナ スイから、このたびリップスティックがリニューアルして登場することに。

「今回リリースするリップは、妖しい森に咲く花々がモチーフ。スティックの先端が、バラの花のように刻印されています。
さらに、アナ スイのメイクテーマである“アドベンチャラス スピリット”、すなわち冒険心を満たすべく、いろんなメイクを楽しめるよう、ユニークな工夫がなされています」(アナ スイ コスメティックス PR・白神麻衣子さん)

新リップは、質感と発色の異なる2タイプ、各12色がラインナップ。“華やか”を意味するフランボヤントの頭文字をとったリップスティック Fと、“透明感”を意味するシアーの頭文字をとったリップスティック S。

「Fは、唇への密着度の高さとのびのよさを実現。見たままに発色する鮮やかなカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.