ビューティ情報『お泊りデートの夜は…♡シーン別おすすめ「眉コスメ」3選美容家のドレッサーを覗き見♡#5』

2018年2月18日 19:15

お泊りデートの夜は…♡シーン別おすすめ「眉コスメ」3選美容家のドレッサーを覗き見♡#5

さらに、『ララブーケ アイブロウマスカラ』で毛流れを整えつつ、色をオン。以前はペンシルとマスカラは別ブランドのものを使っていたのですが、同じブランドのアイテムをライン使いするようになってからの方が、仕上がりはやはり安定しています。

■お泊まりデート用に「消えにくい眉」をつくるなら…

お泊りデートの夜は…♡シーン別おすすめ「眉コスメ」3選美容家のドレッサーを覗き見♡#5


「絶対に眉毛が消えてほしくない」と思う女子も多いであろう、お泊まりデートの日は、やはりティント系の眉アイテムが便利です。

私は最近、MAYU LINEの『TS ティント(落ちにくい眉墨)』【濃いブラウン】を気に入って使っています。チップ状のブラシがとても描きやすく、日本製というのも安心感があるんです♡
塗って乾かし剥がすだけなので、時間がないときでもティントしやすく便利! 寝ている間に貼っておくと、朝にはいい感じに色がついています。

仕上がりもちょうどいい“色づき具合”なので、ティントにありがちな不自然な眉にもなりにくく、大切なお泊まりデートの日でも安心です!

私たちの「こんな感じになりたい」という願いを実現してくれるのは、ドレッサーにあるコスメたち。

みなさんのドレッサーには、どんなコスメが入っていますか?

(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.