ビューティ情報『欅坂46・守屋茜「疲れにくくなった気がします」その秘密とは?』

欅坂46・守屋茜「疲れにくくなった気がします」その秘密とは?

2018年2月10日 16:00
 

乃木坂46衛藤美彩さん、欅坂46守屋茜さんによる大反響の美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、みさ先輩が今気になっているというとあるお題に、あかねんが答えてくれました。

手作りスムージーとサプリメントで体の中から美しく
欅坂46・守屋茜「疲れにくくなった気がします」その秘密とは?


昔から無添加の調味料でごはんを作ってくれていた母の影響で、インナーケアには気を使っているほうだと思います。でもこのお仕事を始めてからは、食生活も不規則になりがち。とくに野菜がなかなか摂れないことが悩みでした。そこで最近、簡単にスムージーが作れる『バイタミックス』のホールフードマシンを購入!おかげさまで野菜やフルーツを手軽に摂れるようになったんです。おすすめは小松菜、りんご、甘酒、黒ごま、アロエ、バナナの組み合わせ。口当たりも滑らかで本当に美味しいんです!

食事だけでは十分に摂れない栄養素はサプリやドリンクで補給。最近その効果に感動したのは「SOFINA iP クロロゲン酸飲料」。これを飲んでいる間は忙しくてあまり寝られていなかった時期にもかかわらず、2日目の朝から肌が吸い付くような質感に!驚きすぎてメンバーにも薦めちゃいました(笑)。「プロティア ドクターズサプリ ビタミンA+ミネラル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.