ビューティ情報『その唇、奪いたい…ちふれのプチプラ優秀口紅を肌色別にお試し』

2018年2月7日 16:30

その唇、奪いたい…ちふれのプチプラ優秀口紅を肌色別にお試し

特に「517」はうっすらパールラメが入っているので、重くなりがちな雰囲気のオータムさんにも新境地を開拓してくれますよ。

ウインターさんにおすすめはこちら

その唇、奪いたい…ちふれのプチプラ優秀口紅を肌色別にお試し


左から250,345,371,549,578。

スウォッチはこちら。

その唇、奪いたい…ちふれのプチプラ優秀口紅を肌色別にお試し


目鼻立ちがはっきりとしたウインターさんに負けないくらいパキっとした色が勢ぞろい!ピンクの「345,371」は細かいラメが入っています。「250,549,578」はレッド系ですが、そのなかでも女度を上げてくれるような「578」は、勇気をだして唇をしっかり縁取りし、存在感大にして使ってみてくださいね。

「ちふれ 口紅」の仕分けを終えて

今回は、「ちふれ 口紅」をパーソナルカラー別に紹介しましたが、こんなにプチプラだと今まで自分が挑戦してこなかった色みに挑戦しやすいですよね。たくさんの色のなかから、試行錯誤して、自分に似合う色を探すのもメイクの楽しみのひとつ。ぜひ、ちふれのリップで新しい自分を発見してみてくださいね。

Information

ちふれ 口紅

美容家・濱田文恵が本を出しました♪
『運命をこっそり変える』1,400円+税
たった3年で年収240万のニキビ肌OLから最年少美容家になった濱田文恵の初の本。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.