ビューティ情報『男が好むモテ肌に…たった3つだけでいい「日頃意識するべきコト」ニコラス・エドワーズさんのビューティーレッスン#4』

2018年2月22日 16:30

男が好むモテ肌に…たった3つだけでいい「日頃意識するべきコト」ニコラス・エドワーズさんのビューティーレッスン#4

ニック王子は手料理するの?

男が好むモテ肌に…たった3つだけでいい「日頃意識するべきコト」ニコラス・エドワーズさんのビューティーレッスン#4

普段はやらないけど、たまにするよ

ニコラス
この前メキシコ料理のごちそうを作ったのに、友だちがみんな酔い潰れて食べてくれなかった……。翌朝作り直してブリトーにしたら喜んでくれたし、謝ってもくれたんですけどね。母親が働いていたので、昔から弟に作ってたんです。母親から教えてもらった料理は基本的に健康食なので、もうあまり覚えてないけど……(だんだん小声に)。
でもメキシコ料理は本当に得意です!(笑)

口説き料理を教えて!

口説かないですよ(笑)

ニコラス
口説き料理なんてないですけど……おつまみ系とか? オレゴン州の名産を提供したらいいんじゃないですかね(笑)。ベリーとサーモンが名産なので、ベリーのサラダと、サーモンのオーブン焼きとか。

朝ごはんならアボカド料理が得意です。アボカドを半分に切って種をくり抜き、種のあった部分に半熟卵を入れて、アボカドで閉じるんです。ベーコンを巻いて塩コショウと少しのお醤油でフライパンで焼くと、すごくおいしいんですよ。パカッと切ると、色が鮮やかでオシャレに見えます。いつもの手ってことじゃないですよ。いま思いついただけで、女の子に作ったことはなくムダに男友だちに提供しています(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.