ビューティ情報『サッと伸ばすだけで“垢抜け顔”に コスメデコルテの新ライン』

サッと伸ばすだけで“垢抜け顔”に コスメデコルテの新ライン

2018年2月16日 16:00
 

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はコスメデコルテの「DECORTE」です。

サッと伸ばすだけで“垢抜け顔”に コスメデコルテの新ライン

“流れる輝き”を味方につけたメイクアップ
この春、コスメデコルテから大型メイクアップラインが登場する。

“記憶に残る表情美”をキーワードに、流れる輝きを生むさまざまなアイテムがラインナップ。目指す女性像はというと―?

「今の時代、“○○になりたい”といった象徴的な憧れよりも、無理をせず自分らしく輝いていたいと考えている方が増えています。あくまで自然体で、抜け感のある美しさが求められていると感じます。そういう方の表情には、内側からにじみ出るようなツヤがあることに気づき、そこから開発がスタートしました」(コスメデコルテ商品開発担当・蛭田あいさん)

透明感あふれる輝きの核となるのは、肌にスキンケア直後のようなつやめきをもたらす独自の“ヴァチュリアスパウダー”。面で光る静的なツヤではなく、まるで光が生きているかのような動的な輝きを放つのが特徴だ。

「最適な輝度のパールの選定やブレンドなど、試行錯誤を繰り返して誕生しました。素肌に溶け込みながらも素肌よりはワントーン明るい輝きで幸福感あふれる印象やメリハリをもたらします」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.