ビューティ情報『え、太すぎじゃね…? 男が全く理解できない「残念メイク」|美容ライター直伝モテ美容&メイク #22』

え、太すぎじゃね…? 男が全く理解できない「残念メイク」|美容ライター直伝モテ美容&メイク #22

2018年2月18日 18:00
 

出会いがなかなかないと悩んでいるあなた。外見が全てではないけれど、第一印象が大切なのも事実。そこで見直してほしいのが、いつものメイクです。メイクをするときに「もっとキレイになりたい!」と思う方も多いでしょうが、その”キレイ”、実は男性ウケが悪いかも…!? 女性の思う ”キレイ” を追究しすぎると、”高嶺の花” のように思われてしまいがちなのです。出会いを求めているときは、「近寄りがたい」と思われてしまう残念メイクを卒業しましょう。

”隙がない女” に見られてしまう…! レッドルージュは ”高嶺の花” の代名詞

目次

・”隙がない女” に見られてしまう…! レッドルージュは ”高嶺の花” の代名詞
・近頃ずっと流行だけど…!? 太眉は恋愛対象として見られないかも
・やっぱりデカ目に憧れる!…それが仇になっていた!?
え、太すぎじゃね…? 男が全く理解できない「残念メイク」|美容ライター直伝モテ美容&メイク #22


【美容ライター直伝モテ美容&メイク】vol. 22

ここのところレッドルージュはマストアイテムになっています。幼い頃憧れたお化粧のなかに、赤い口紅を挙げる方も少なくないでしょう。女っぷりが上がるような気がして、なんだかテンションが高まりますよね。さらに、レッド系のチークやリップアイテムが流行してからは、日常使いしている方もよく見かけます。

しかしこのレッドルージュ、男性に ”隙がない” と思われてしまいがちなのです。レッドルージュを塗った口もとはとてもキレイなのですが、意志の強さを表現することにも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.