ビューティ情報『14年ぶりにリニューアル! あの美容液が肌に革新を起こす?』

14年ぶりにリニューアル! あの美容液が肌に革新を起こす?

2018年3月9日 07:00
 

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はNIPPI COLLAGEN COSMETICSの「スキンケア ジェル NMバランス」です。

14年ぶりにリニューアル! あの美容液が肌に革新を起こす?

コラーゲンの恵みであなたの肌に革新を!
ぷるんとしたジェルが肌の上でスーッとなじんで、瞬時にハリとうるおいをもたらす。発売以来30年間愛され続けてきたコラーゲン生まれのジェル状美容液が、14年ぶりにリニューアル。加熱処理したコラーゲンに比べて約2倍の保湿力を持つ独自の生コラーゲン、肌の奥までハリとうるおいで満たすナノコラーゲンに加えて、医療用に開発された高純度コラーゲン“メディコラーゲン”を新配合。

「メディコラーゲンには、紫外線を浴びることで肌に生じる活性酸素を消去してくれる効果が期待できるんです。従来品のハリ、保湿という効果に加え、光老化のケアまでできる製品へと進化しました」(ニッピ バイオマトリックス研究所 所長、医学博士・服部俊治さん)

バージョンアップしても、極めてシンプルな処方は健在。

「コラーゲンそのものの良さを実感していただくために、原料は、前述の3種類のコラーゲンと水、グリセリンだけを採用。これまで通り、無添加にこだわりました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.