ビューティ情報『唇の乾燥対策どうしてる? 乃木坂46・衛藤美彩はアレにハマり中…』

唇の乾燥対策どうしてる? 乃木坂46・衛藤美彩はアレにハマり中…

2018年3月10日 11:00
 

乃木坂46衛藤美彩さん、欅坂46守屋茜さんによる大反響の美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんが今気になっているという、とあるお題に、みさ先輩か答えてくれました。

唇の乾燥対策どうしてる? 乃木坂46・衛藤美彩はアレにハマり中…

あかねんからのお題:唇の乾燥対策、どうしてますか?
「唇のカサつきが気になっているんですけど、みさ先輩は何か特別なリップケアってしていますか?おすすめの乾燥対策や商品があればぜひ教えてください。」

そんなあかねんからのお題に対する、みさ先輩の答えは…?

「あかねん、その気持ちわかるよ~。私も昔はとくに何もしていなかったけど、最近は唇の乾燥が気になって、念入りにケアするようになりました。今一番ハマっているのは、“ハチミツパック”。きっかけは、私が出演させていただいているbayfmの『金つぶ』という番組の中で、エッセイストの前田京子さんにハチミツを使った美容法を伺ったこと。唇の保湿ケアにもいいとのことだったので、早速、夜寝る前に塗ってみたところ、翌朝、ハチミツ特有のベタつきもなく、唇が驚くほどしっとり。これは本当におすすめです。日中、乾燥が気になったときに塗っているのは、『シー・オー・ビゲロウ』のリップバーム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.