ビューティ情報『眉の流行りが変わった! 最旬「スマートアーチ眉」をマスターせよ』

2018年3月24日 07:00

眉の流行りが変わった! 最旬「スマートアーチ眉」をマスターせよ

多数の人が、メイクの“ニガテ”を放置したままにしていることがアンケートで発覚。克服するなら、今!SNSで“いいね!”を集める最旬メイクのクリエイター、本当に使えるメイクのHOW TOをみっちり教えます。今回は、いまどき眉のプロ・玉村麻衣子さんが、女度アップの「スマートアーチ眉」を指南!いまどき眉のプロ・玉村麻衣子さんが指南!
この1年ほどは直線的でくびれのない太眉が流行っていたけれど、これからのトレンドは、ずばり“スマートアーチ眉”です。眉頭から眉山までは直線的で、眉尻は柔らかなアーチを描くのが特徴。眉にくびれをつけることで大人っぽく、女性らしい印象に。さらにモテを狙うなら、最近多く出ているピンクブラウン系のアイブロウマスカラがおすすめ。よりフェミニンで柔らかい雰囲気になりますよ。
眉の流行りが変わった! 最旬「スマートアーチ眉」をマスターせよ

信頼度アップのお仕事きれいめ眉 眉山は、黒目から目尻の間に。眉尻は細めにすると上品に決まる。上下を縁どる。眉頭手前から眉山は、斜め上に直線を描く。ブラシを上下に小刻みに動かしながらパウダーで内側を埋めていく。繰り出し式ペンシルで毛を一本一本描くように、色ムラを調整する。眉頭に軽くパウダーをなじませたらブラシで鼻側にとかしてぼかす。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.