ビューティ情報『メイクがうまい女子をどう思う? 竹内涼真が回答』

2018年3月25日 20:00

メイクがうまい女子をどう思う? 竹内涼真が回答

メイクがうまい女子をどう思う? 竹内涼真が回答


「寂しがり屋というわけではないけれど、基本的に人といるのが苦にならないタイプ。だから、好きな人と一緒に暮らすなんて、きっと楽しいんだろうなと思います」

今回、“同棲をはじめたふたり”というテーマのもと初々しいカップルのフォトストーリーを演じてくれた、竹内涼真さん。最初は少し照れたような表情を見せていたものの、すぐにリラックスできたようで、まるで自宅にいるかのような寛いだ姿が印象的だった。

「実際、家ではもっとだらんとしていますよ。外ではいつもきちっとしているぶん、家にいる時は服も着たくないくらい(笑)。だから一緒に過ごす相手も、お互いリラックスできる人のほうが、どちらかといえば理想的かもしれない。同棲で憧れるシチュエーション、ですか?うーん…今日撮影した、髪の乾かし合いみたいなの、あれは意外と『いいな』と思いましたね(笑)。あと、一緒にご飯をつくるのも憧れです。僕は料理がそれほど得意ではないので、『そこのお皿取って』とか『じゃがいもの皮むいて』なんて、いろいろ指示してもらえるとありがたいです」

そんな竹内さん、女性のメイクでは“目元”をよく見るという。

「例えば、服装によってアイシャドウの色が変わっていたり、普段はナチュラルメイクな子が、ここぞという時にアイラインをキュッと引いていたり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.