ビューティ情報『男を吸い寄せる…♡「恋愛を上手く運ぶ」ポイントメイク術4つ』

2018年4月2日 20:15

男を吸い寄せる…♡「恋愛を上手く運ぶ」ポイントメイク術4つ

メイクにもガーリー、ナチュラルなど様々なテイストがあります。では、恋愛に有効なメイクってどんなものなのでしょう。人相学の観点から、男性の心を掴むためには、あるポイントを押さえておく必要があるのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“恋愛を上手く運ぶポイントメイク術”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■眉は三日月のようなカーブを緩やかに描く

目次

・眉は三日月のようなカーブを緩やかに描く
・黒目は大きく、まつげは長く濃く魅せて
・鼻と頬はメリハリをつけたコンビネーションで
・あごにホクロを描いてみる
男を吸い寄せる…♡「恋愛を上手く運ぶ」ポイントメイク術4つ


眉は、対人運との縁の深さが表れるパーツとされています。形や毛並みにばらつきがあると、せっかくの恋を逃してしまうことに。

素敵な出会いをモノにするためにも、眉を美しく整えておくようにしましょう。女性として愛されるには、三日月のような曲線をたたえたアーチ型がベスト。


あまり上がり眉にすると、男性から敬遠されてしまうので、優しい流線形の眉を描きましょう。愛され運がグンとUPするはず。

■黒目は大きく、まつげは長く濃く魅せて

男を吸い寄せる…♡「恋愛を上手く運ぶ」ポイントメイク術4つ


古くから「目は心の窓」と言われてきました。それくらい目は感情をダイレクトに表すパーツなのです。

目の輝きは異性運に直結しており、目力のある人は相手の心を掴むのも得意と言えます。目のメイクは“赤ちゃん”をイメージしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.