ビューティ情報『欅坂46・守屋茜が“握手会の時に使いたい”ハンドクリームって?』

欅坂46・守屋茜が“握手会の時に使いたい”ハンドクリームって?

2018年4月5日 16:00
 

乃木坂46衛藤美彩さんと欅坂46守屋茜さんによる月1回の美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、みさ先輩が気になっているという、とあるお題に、あかねんが答えてくれました。
欅坂46・守屋茜が“握手会の時に使いたい”ハンドクリームって?


手って、大事ですよね。あまり目が届かない部分ですけど、『欅って、書けない?』を見ていても、意外と手ってよく映るし、握手会に来てくださるファンの方でも、手が柔らかかったり、きれいな人って印象に残るんです。私もそんな“印象に残る手”になりたくて、日々ハンドケアを頑張っています。

最近見つけたお気に入りのアイテムは、『エオラ』のハンドパック。手袋のようにはめるタイプで、美容液がたっぷり。これをやった時とそうでない時とでは翌日のしっとり感が全然違うんです。

『ローラ アシュレイ ビューティ』のハンドクリームも今気になっているアイテムの一つ。塗るだけで肌がワントーン明るくなるので、握手会の時に使いたいな!

こうやっていろいろ気を使っているつもりでも、今料理にハマっているので前よりも手が荒れがちに。お母さんとか、家事をする人の苦労がやっとわかるようになりました(笑)。最近知った『タッチ&ハグ』のキッチンハンドベールは、肌に擦り込むだけで水をはじいてくれるらしいので、これがあればもうゴム手袋はいらなくなるかもって使う前から期待大です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.