ビューティ情報『9割の女性が自身の脚・お尻に不満! 悩みNo.1は…』

2018年5月4日 11:00

9割の女性が自身の脚・お尻に不満! 悩みNo.1は…

美脚美尻について、300人にアンケートを実施しました。
9割の女性が自身の脚・お尻に不満! 悩みNo.1は…

切実な脚と尻の悩み
夏の足音が聞こえると、いつもの焦りが襲う。この脚と尻で大丈夫か?答えはNO。悩みに溢れているパーツだからこそ見せるにはブラッシュアップがマスト。
Q.自分の脚に不満がありますか?
【92%の女子が自分の脚に「NO!」】
20代~30代前半の女性300人に、「自分の脚に不満があるか」というアンケートをとったところ、ほとんどの人が「ある」と回答。ファッションでぜひ露出したいパーツだけど、ハードルは高そう。
Q.自分のお尻に不満がありますか?
【お尻に不満がある人も、90.3%と追随】
脚の不満の92%には及ばないものの、お尻に不満がある女性の割合も90.3%と高い数字。自分で見る機会は少ないパーツだけれど、パンツスタイルになった時、そのシルエットに愕然とする人が多数。
Q.脚とお尻まわりで、悩みとなっているのは?(複数回答)
1位:余分な肉がついていて太い(86.7%)。
2位:筋肉がゆるんでいて、引き締まっていない(45.3%)。
3位:脚が短い(39.7%)。
4位:お尻のかたちがカッコ悪い(38.3%)。
5位:ザラザラ、ブツブツ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.