ビューティ情報『家の中もご用心…! 老化原因の8割を占める紫外線「よくある勘違い」3つ』

2018年5月12日 12:30

家の中もご用心…! 老化原因の8割を占める紫外線「よくある勘違い」3つ

背中など手が届かない部分に塗りたいときは、スプレータイプが便利です。

さらに、日焼け止めは塗り直すのが大切です。朝塗ったままという方も多いかもしれませんが、2、3時間おきに塗り直すのが理想的。ウォータープルーフタイプを使用していたとしても、肌の内側から出る汗や皮脂、衣服などによる摩擦によって落ちてしまうことがあります。塗り直したほうが効果を発揮しますよ。

未来の美肌を作るのは今のあなた! しっかり紫外線対策を

家の中もご用心…! 老化原因の8割を占める紫外線「よくある勘違い」3つ


紫外線は肌の老化に大きな影響を及ぼしています。今は大丈夫! と思っていると、将来後悔するかもしれません。くもりの日や少し外出するときなども油断は禁物。
車を運転するときにも日焼け止めを塗ったほうが良いでしょう。こういったときは、肌に優しい処方のデイリー使い用がオススメです。

未来の美肌作りは今から始まっています。あなたがきちんとケアしていれば、肌はきっとそれに応えてくれるはずなのです。いつまでも若々しい自分を目指しませんか?

©monkeybusinessimages/Gettyimages
©Wavebreakmedia/Gettyimages
©GlobalStock/Gettyimages

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.