ビューティ情報『腐った納豆とたくあん…女子の「アソコの臭い」男の恐怖体験&対策』

2018年6月3日 20:45

腐った納豆とたくあん…女子の「アソコの臭い」男の恐怖体験&対策

気温が上がってきて、“デリケートゾーンの臭い”に気が抜けない時期になりました。自分では気にならなくても、彼が不快に思うような臭いはさせたくないですよね。そこで今回は、時短美容家の並木まきが“女子のデリケートゾーンの臭い”に関する苦い思い出を男性に直撃。対策もお伝えしますね。
文・並木まき

「納豆とタクアンが混ざったような臭い…」

目次

・「納豆とタクアンが混ざったような臭い…」
・「彼女からトイレみたいな臭いがして…」
・「いつも彼女が生臭くて、ちょっと萎えてます」
・デリケートゾーンの不快な臭いは「正しい洗い方」で解決!
腐った納豆とたくあん…女子の「アソコの臭い」男の恐怖体験&対策


「一昨年の夏に、海でナンパしてベッドインした女の子のデリケートゾーンは凄まじい臭いでした。

例えると、納豆とタクアンを混ぜたものをそのまま放置したような臭いで、嗅いだ瞬間『この子、ヤバい……』って思いましたよ。

臭いがあまりにも凄まじかったんで、思わず最中に『風呂入ってる?』って聞いたら『3日以上、入ってない。海に入っているから大丈夫』って笑われました。きっとデリケートゾーンを洗っていなかったんだと思います……」タツオ(仮名)/31歳

「彼女からトイレみたいな臭いがして…」

腐った納豆とたくあん…女子の「アソコの臭い」男の恐怖体験&対策


「今の彼女と付き合いたての頃なんですけど、確か夏だったと思います。ベッドインした後、彼女のデリケートゾーンからトイレのような、排泄物のような臭いがしてきました。

耐えられなくなって、『一緒にシャワーを浴びよう』と言い訳して、すぐにバスルームに連れて行って洗ってあげました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.