ビューティ情報『超かわいーっ! 男ウケする「前髪別! 眉毛の整え方」#33』

超かわいーっ! 男ウケする「前髪別! 眉毛の整え方」#33

2018年5月23日 19:30
 

眉の形には流行がありますが、流行を追うばかりではなく自分に似合った形にしたいという方も多いでしょう。顔型や自分の雰囲気などで決めている方もいらっしゃると思いますが、意外に重要なのが前髪との相性。前髪によって似合う眉も変わってくるのです。アイブロウメイクに悩んでいる方は、今の前髪に合わせてみてはいかがでしょうか? 眉が変わると顔全体の印象も変わります。かわいさアップで男ウケも上昇させちゃいましょう!
イラスト・王悠夏

流し前髪派さんは、大人かわいさを狙いたい

目次

・流し前髪派さんは、大人かわいさを狙いたい
・ノーバング派さんは、キリッとできるモテオンナに
・最近人気のオンザ眉毛派さんは、オシャレさを演出
・前髪に似合うアイブロウメイクで魅力アップ!
超かわいーっ! 男ウケする「前髪別! 眉毛の整え方」#33


【美容ライター直伝モテ美容&メイク】vol.33

キレイなお姉さん感のある流し前髪は、人気ヘアスタイルのひとつ。街中でもよく見かけますよね。流し前髪はフェミニンな印象になるので、大人かわいさを前面に出すのがオススメです。

流し前髪にオススメなのは、ズバリ「アーチ眉」。眉頭から眉尻にかけてなだらかな曲線を描くようにしましょう。眉山に角度を作ると強めの印象になるので、直線を作らないよう意識してくださいね。

前髪が長めの場合は細め、短めの場合は太めにするとバランスが良いですよ。重めの前髪に太眉だと野暮ったさが出てしまうので注意しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.