ビューティ情報『欅坂46・守屋茜が“一目惚れ”したUVアイテムって?』

2018年6月12日 20:00

欅坂46・守屋茜が“一目惚れ”したUVアイテムって?

乃木坂46衛藤美彩さん、欅坂46守屋茜さんによる月1回の美容連載。今回は、みさ先輩が今気になっているという、とあるお題に、あかねんが答えてくれました。
欅坂46・守屋茜が“一目惚れ”したUVアイテムって?


ついに、紫外線がジリジリと照りつける季節がやってきましたね。私は春の紫外線にも注意が必要と聞いてから、毎年3月には本格的な紫外線対策を始めるようにしています。

UVケアの代表格といえば、やっぱり塗るタイプの日焼け止めですが、私は肌にのせた時のベタベタ感や重さ、あの独特の香りも苦手で、使えるものを探すのが結構大変なんです。そんな私が毎年愛用しているのが、『HACCI』のUVミスト。メイクの上から何度も手軽に重ねられて使い勝手抜群。最近買った『アムリターラ』のサンスクリーンパウダーも、メイク直し感覚でこまめに塗れるし、石鹸でオフできるので、すっぴんの時でも安心です。香りも爽やかだし、ブルーライトまでカットしてくれて本当に頼もしい!

今気になっているのは、一目惚れした『レ・メルヴェイユーズラデュレ』のパウダーと塗り直しが簡単そうな『資生堂』のクリアスティック。どちらも肌触りが軽そうなので、試してみたいです。

コスメ以外にも、真夏は飲む日焼け止め、黒の長袖長ズボン、帽子、マスク、サングラスはマスト。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.