ビューティ情報『クロスフィットトレーナー・AYA「食事でアレは絶対やめて」』

2018年6月6日 07:00

クロスフィットトレーナー・AYA「食事でアレは絶対やめて」

ハードなワークアウト内容と妥協を許さないパワフルな指導、そして自身の美しいボディで脚光を浴びるAYAさん。本気で変わりたい!という人に向け、本誌初登場で、美くびれ作りのスペシャルメソッドを考案してくれました。
クロスフィットトレーナー・AYA「食事でアレは絶対やめて」

楽したい気持ちを封印。本気のワークアウトを!
「楽して痩せられる、なんてありえません。ワークアウトはタフです。息も上がるし、筋肉痛にもなります。でも、頑張った分だけカラダは絶対に変わるんです」(クロスフィットトレーナー・AYAさん)

同性も憧れる、美しくしなやかな彼女のカラダを作り上げているトレーニングメソッドのベースは“クロスフィット”。

「脂肪を燃焼させる有酸素運動と、筋肉に刺激を加える筋トレを組み合わせた、多種多様なワークアウトです。
使える筋肉、動ける筋肉を作ることで、結果的に美しいボディラインに変わっていきます」

カーブを描き、キュッと締まった筋肉質の美しいくびれも、ワークアウトの賜物。

「今回提案したメソッドを、とにかく30日間続けましょう。カラダは自分で変えられる、ということを実感できるはずです!」
常に限界に挑戦し、息が上がる運動をする。
「私が日々カラダを鍛えているのは、自分が望むカラダを維持したいから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.