ビューティ情報『男心くすぐる華奢な手指に…5分で完了のセルフハンドマッサージ』

2018年6月21日 19:30

男心くすぐる華奢な手指に…5分で完了のセルフハンドマッサージ

使う回数が多いからこそ、人の目に触れる機会も多いもの。遺伝子学によると、手と目は人が本能的に見てしまうパーツともいわれています。

手は、その人の性格や生活感が浮き彫りに。ケアをちゃんとしているか、していないかが一目瞭然で誤摩化しもきかないので、手は顏以上にこまめに丁寧にケアすることが大切です。

粗が目立ちやすいけれど、逆を言えば美人度をアピールできるパーツ。彼に「手までキレイだな」と思われるような美しい手に仕上げましょう♡

2大ダメージを防いで美しい手を手に入れる

手が荒れてしまう原因は大きく2つあります。

1つめは乾燥。ガサガサゴワゴワにならないよう、ハンドクリームやオイルで十分な保湿を。
2つめは血行不良。心臓から遠い手はどうしても血液が行きわたりにくいパーツ。また “末端冷え性” なんて症状もあるように、特に女性は手指が冷えやすく、血行不良が起こりがちです。血が巡らないとカサカサするだけでなく、むくみの原因にも。美しい手を手に入れるために、この2大ダメージを確実に防ぎましょう。

ほっそり美しい指先に導くセルフハンドマッサージ法

意外とむくみやすい手。むくみ解消、血行を促進させるために、#美金 に取り入れたいのがハンドマッサージです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.