ビューティ情報『ゾクッ喰われそーっ! 男がドン引きする「NG盛りメイク」3選』

2018年8月24日 19:00

ゾクッ喰われそーっ! 男がドン引きする「NG盛りメイク」3選

少しでもきれいに見せたいという、乙女心満点メイクは実はメンズにとってはとっても不評なんです。リアルなメイクダメ出し意見と、簡単に取り入れられるお直しテクニックをメイクアップアーティスト・ERIKAがご紹介します。
文・ERIKA

勝負時となるとついついメイクに力が入ってしまいますよね。女性なら誰しも少しでもきれいに見られたい!と思うのは当然です。きれいに見せたいと思うほど、どの箇所もつい力が入ってしまいがち。そんな乙女心満点のメイクに、メンズ側はドン引きしているって知ってましたか? 今回はメンズの意見をご紹介します。

盛り盛りアイメイクは獲物を探している?!

目次

・盛り盛りアイメイクは獲物を探している?!
・かわいさ全開濃いめチークは火照りすぎメイク?!
・セクシー狙いのゴテゴテリップは「俺も食われる?」
ゾクッ喰われそーっ! 男がドン引きする「NG盛りメイク」3選


少しでも大きく見せたい! かわいく見せたい!という思いが強く出てしまいがちなアイメイクですが、盛りに盛ったアイメイクに秘められた乙女心を読み取ってくれるメンズはおらず、むしろマイナスイメージのほうが強いというのが現実のようです。

「獲物を探す獣のよう……」(25歳・会社員)
「目力が凄すぎて、石にされそう……」(27歳・サービス業)

ビューラー、マスカラでゴテゴテぱっちりお目目よりも、ビューラーを使わず、マスカラをさらっとつけただけのナチュラルな上がり具合のほうが◎!

「伏し目がちの目もとはミステリアスな感じがして、つい何度も見てしまう」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.