ビューティ情報『眉毛で恋愛運・金運アップ!今すぐできる「開運メイク」ポイント3選』

2018年7月22日 19:45

眉毛で恋愛運・金運アップ!今すぐできる「開運メイク」ポイント3選

何かと後回しになりがちですが、実は顔のパーツの中で重要なのが“眉毛”。人相において眉毛は、金運や寿命、そして情緒などを見る場所。眉毛をいかに描くかによって、あなたの近い将来の運気が左右されるほど、大切なパーツなのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“開運眉毛メイク”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■基本的な眉メイク

目次

・基本的な眉メイク
・相手を振り向かせるには…眉尻を長く挑発的に
・今カレとの恋愛を持続させるには…アーチ状を意識して
・財運をアップさせてリッチなライフを送るには…太くて強い眉を
眉毛で恋愛運・金運アップ!今すぐできる「開運メイク」ポイント3選


眉の生え方や色には個人差があるので、自分の特徴を把握することがまず大切になります。基本的な考え方は、マイナス面(毛の生え具合がまばらだったり、色にばらつきがあるなど)の補正です。

最近ではアイブロウペンシルに限らず、パウダータイプや眉専用マスカラも出ているので、自分に合ったテクスチャーを選んで、なりたい自分のイメージに近づけていきましょう。

■相手を振り向かせるには…眉尻を長く挑発的に

眉毛で恋愛運・金運アップ!今すぐできる「開運メイク」ポイント3選


もしもあなたに気になる彼がいるなら、眉毛の印象を少し挑発的にして相手を振り向かせましょう。やや濃い目の色で長めに眉尻を描くことで、秘めた想いを相手に届けることができるように。

ただし、相手が草食系で消極的なタイプなら、まずは円滑にコミュニケーションを取ることができるよう、薄く柔らかく仕上げると良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.