ビューティ情報『もう地味顔じゃない…! 男ウケ抜群「上品な美人顔」を作れる簡単メイク#42』

2018年7月13日 20:00

もう地味顔じゃない…! 男ウケ抜群「上品な美人顔」を作れる簡単メイク#42

その上で、まつ毛の根もとではなく中央〜毛先を数回カールアップさせてみましょう。こうすると、上がりにくいまつ毛もしっかりカールアップして見えますよ。

ビューラーの後でアイシャドウ・アイラインでナチュラルメイクを施したら、まつ毛メイクに入ります。マスカラ下地を塗り、ボリュームタイプのマスカラを塗っていきましょう。上まつ毛ではブラシを左右にジグザグと動かしながら塗ると、マスカラ液がしっかりとつきます。下まつ毛にはマスカラブラシを縦に当て、細かい毛にもマスカラ液を絡ませて。

下まつ毛全体にマスカラ液が付いたらマスカラブラシを横にして、根もとから毛先に向かって塗っていきましょう。これでボリューム感のあるまつ毛のできあがりです。


下まつ毛のマスカラ液が乾いたら、ピンセットでまつ毛を数本挟んでみてください。等間隔で太い束を作る感覚です。束たばまつ毛で、さらに印象を強めます。

アイシャドウやアイラインがナチュラルなぶん、美まつ毛が目立ちます。これが美人アイメイクの肝です。

リップメイクに力を入れるとセクシー♡ 和顔ならではの色気を

もう地味顔じゃない…! 男ウケ抜群「上品な美人顔」を作れる簡単メイク#42


顔のパーツのなかでも最も力を入れたいのがリップです。全体のパーツが小ぶりなぶn、ぷっくりとしたリップをメイクすればセクシー度がアップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.