ビューティ情報『猛暑注意!納豆臭がぷぅ~ん…男が萎えた「女の体の臭い」3選』

2018年7月28日 20:45

猛暑注意!納豆臭がぷぅ~ん…男が萎えた「女の体の臭い」3選

気温も湿度も高くなり汗をかきやすい夏は、想定外の不快臭が体から漂ってしまうリスクが高いです……。そこで時短美容家の並木まきが、“彼女の体から漂ってきた不快臭”というテーマで、男性に話を聞いてきたのでご紹介します。
文・並木まき

1:髪の蒸れたニオイ

目次

・1:髪の蒸れたニオイ
・2:脇のニオイ
・3:耳の後ろのニオイ
猛暑注意!納豆臭がぷぅ~ん…男が萎えた「女の体の臭い」3選


「おうちデートで彼女の髪に顔を近づけたら、強烈な臭いがして衝撃を受けました。生物が腐ったような臭いと、汗の臭いが混ざっていて、今思い出しても吐き気がするほど凄まじかったです……」ケンタ(仮名)31歳/営業

「デート中、彼女が振り向いたときに、何かが腐ったような臭いが漂ってきました。あれは、なんだったんだろう……」タケ(仮名)29歳/飲食

シャンプー後に髪をきちんと乾かさずに放置してしまうと、頭皮や髪が蒸れて不快臭の原因に。暑くてドライヤーをかけるのが億劫で、「自然乾燥のまま寝ちゃおう!」なんてことをしていると、思わぬ臭いが発生するので要注意ですよ。

2:脇のニオイ

猛暑注意!納豆臭がぷぅ~ん…男が萎えた「女の体の臭い」3選


「普段は感じないんですけど、汗をかいた後の彼女の脇はかなり臭いです。近づかなくても、腕を上げ下げするだけでニオってきますね。傷つけてしまいそうだから、本人には指摘できず地味に悩んでいます……」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.