ビューティ情報『太眉はおばさん…アラサーがやるとイタい「NG今どきメイク」 #16』

2018年8月12日 18:00

太眉はおばさん…アラサーがやるとイタい「NG今どきメイク」 #16

流行メイクをチェックするのって、楽しいですよね。しかし、若い女子の流行メイクをそのままマネしただけでは、痛々しくなってしまうこともあります。男性ウケも良くありません。それでも、メイクをアップデートしないままだと時代遅れに見られてしまう……なんてことも。アラサー世代にとっては悩ましいですよね。そこで、老けて見られがちな流行メイクをピックアップしてみました。アラサー世代が上手く取り入れるコツもご紹介します!

まだまだ続く太眉ブーム…なんだか浮いてしまうのは何で?

目次

・まだまだ続く太眉ブーム…なんだか浮いてしまうのは何で?
・透明感のはずが血色悪い…!? ラベンダーメイクの取り入れ方
・ヌーディリップだとバランスが悪くなってしまう…
太眉はおばさん…アラサーがやるとイタい「NG今どきメイク」 #16


【流行命♡トレンド最前線!】vol. 16

ナチュラルな太眉ブームは長く続いています。アラサー世代の青春時代に流行った眉といえば、鋭利な細眉です。太眉が流行し始めてから、アイブロウメイクをシフトしたというかたも少なくないのではないでしょうか。

しかし、鏡を見て少し違和感を覚えたことはありませんか? なんだか眉が浮いている…と。眉を変えると印象が変わりますよね。眉の太さや形は、それぞれ違ったイメージを持っているのです。太眉は細眉に比べて若い印象になります。大人の魅力が出ているアラサー世代なので、太眉だとアイブロウメイクだけ浮いて見えている可能性があるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.