ビューティ情報『ダイエットコーチの“美乳筋トレ”で減量でも減らない胸をつくる! 』

2015年9月10日 22:00

ダイエットコーチの“美乳筋トレ”で減量でも減らない胸をつくる! 

小胸に悩む人は「サイズアップ」トレーニングを取り入れてみては。

小胸に悩む人は「サイズアップ」トレーニングを取り入れてみては。

常に美しく保っておきたいパーツのひとつ、胸。美しい胸を保つために有効なエクササイズを、ダイエットコーチのEICOさんに聞きました。

美乳の土台となるのは、二の腕から胸下に広がる大胸筋。

「でも、大胸筋は日常生活の中でほとんど使われることがないうえ、空腹を感じると体が一番最初にエネルギーに変えてしまう筋肉。なので胸を萎ませないためには、意識的なトレーニングが必要不可欠。大胸筋を鍛えれば、ハリがあって上向きの豊かなバストが手に入ります!」(EICOさん)

下腹部や腹斜筋のサブパーツも一緒に鍛え、360度完璧なおしゃれ胸に仕上げよう!

■柔らかさと丸みを出す!「サイズアップ」トレーニング

大胸筋の中心部とサイドをまんべんなく鍛えるトレーニング。バストの垂れ、流れ、削げ、離れといった恐怖の4大現象を防ぐのに効果的。

1. 肘から下と肩のラインが平行になるように、クッションを挟んだ両手を胸の前で合わせ、横からぎゅっと20秒押す。
2. 胸の前で合わせた手を、そのまま下に向ける。肩が上がらないように注意しつつ、小指に力を入れて両手で20秒押す。

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