ビューティ情報『トイレでゆさゆさ!? プロが教える簡単にできる美乳習慣』

2015年9月11日 12:00

トイレでゆさゆさ!? プロが教える簡単にできる美乳習慣

おっぱいにも少しずつごほうびを与えてあげて!

おっぱいにも少しずつごほうびを与えてあげて!

思春期に現れ、以来私たちと共にあるおっぱいは、実はかなり繊細。食事、運動、睡眠…日常の一つ一つの行動で、ご機嫌にも不機嫌にもなってしまうのです。

「大きくしたい、形が気になるという人は、おっぱいの育つ環境整え、日常のダメージを減らす心がけが必要です」(ウェルネスライフ研究所・神藤多喜子さん)

「やるべきことはたくさんありますが、無理は禁物。“できることから少しずつ”でも、何もしないのと比べたらずっと変わってきます」(管理栄養士・関口絢子さん)

そこで、お胸を愛で尽くす24時間をご案内。神崎さん、関口さんのお二人に聞きました。全部できなくてOK。簡単美乳テクを、少しずつつまみ食い!

■6:30目覚めた瞬間、ベッドに座ってdo!3ステップ・寝ている間に垂れた胸正し。

朝起きたら3ステップの体操で、寝ている間に崩れた胸をケア。地面と平行に伸ばした腕を上下に回すSTEP1で肩まわりを、STEP2で腋から脇腹にかけての筋肉をほぐします。最後に掌で優しくおっぱいをゆらせば、おっぱいが整う!左右で1セット行って。

■11:401セット30秒、トイレに行く度、ブラ直し&おっぱいゆらし。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.