ビューティ情報『もう離さない…男が惚れまくる「アラサー上品メイク」テク #45』

2018年8月19日 19:30

もう離さない…男が惚れまくる「アラサー上品メイク」テク #45

そこで、メイクテクニックを身につけて大人の美しさを引き出しちゃいましょう!

キーワードは「品格」! 大人だからこそ似合うメイク

もう離さない…男が惚れまくる「アラサー上品メイク」テク #45


彫り深メイクやキュートメイクも良いですが、大人の魅力を活かしたいなら品格を意識してみましょう。若い頃には似合わなかったメイクも、今ならステキに映えるはず。

ポイントメイクには、奇をてらったカラーを使いません。アイメイクはベージュ〜ブラウンで自然な陰影をつけましょう。このとき、ラベンダー系カラーをちょこっとプラスするのが肝。パール感があってシアーな発色のものを選びましょう。こちらをブラシに取って、目頭に「く」の字を描くように塗ってみて。ラベンダーカラーを入れるだけで、ミステリアスな大人の魅力を引き出せます。白目がキレイに見えるので一石二鳥!

リップメイクはセックスアピールポイント。ここは少し気合いを入れて。艶っぽい質感のグロスを唇全体にオン。カラーは若干濃いめが◎。パキッとしたカラーが似合うのも、大人の女性ならではです。グロスを塗った後に、同系色のリップライナーで一部の輪郭を取りましょう。上唇と下唇の中央部分のみです。こうすると、コンサバに偏りすぎない適度なきちんと感が出ますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.