ビューティ情報『もう離さない…男が惚れまくる「アラサー上品メイク」テク #45』

2018年8月19日 19:30

もう離さない…男が惚れまくる「アラサー上品メイク」テク #45

チークはふんわり色づくパウダータイプを。サッとひとハケするだけで十分です。バーガンディー系だと嫌味なくセクシーに。流行色でもあるので、オシャレ系のカレにもウケが良いでしょう。

エイジレスに見せるポイントはココ! いつまでも美しいあなたで

もう離さない…男が惚れまくる「アラサー上品メイク」テク #45


大人の魅力を引き出すメイクテクを知ったら、次はエイジレスに見せるテクニックをチェックしましょう。加齢とともに肌のくすみなど気になる部分が出てくるかと思います。そういったところは上手にカバーするのが得策。

まず、ちょっとずつ気になってくるシワ。これはハイライターでカバーしましょう。ハイライト効果のあるコンシーラーです。シワに沿って塗り、広げないようにしてなじませましょう。こうすると、凹凸がキレイに目立たなくなりますよ。

次に、細部のくすみや赤みを消していきます。小鼻や口角、目尻部分はくすんだり赤みが出やすかったりする部分です。このままだと清潔感のないお疲れ顔に……。コンシーラーを指に取って、小鼻と口角、目尻に塗っていきます。くぼみにフィットさせるようにすると、カバーしやすいです。

まぶたも年齢が出やすいので要注意。アイシャドウを塗る前に、ひと手間かけてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.