ビューティ情報『下の毛がニョキッ…この夏「男が海でギョッとした」彼女の姿3つ』

2018年9月2日 19:45

下の毛がニョキッ…この夏「男が海でギョッとした」彼女の姿3つ

今年の海デートも終盤戦。大好きな彼と海、最高ですよね。しかしこの夏、彼女との海デートでギョッとする体験をした男子も……。時短美容家の並木まきが、“肝を抜かれた海での彼女の姿”というテーマで男性たちに話を聞いてきました。
文・並木まき

1:「UV対策しすぎて、砂が全身に…」

目次

・1:「UV対策しすぎて、砂が全身に…」
・2:「アンダーヘアが、ビキニからサボテンのように…」
・3:「メイク直ししない顔が、お化けみたいで…」
下の毛がニョキッ…この夏「男が海でギョッとした」彼女の姿3つ


「この夏、付き合い始めたばかりの彼女と海に行ってきました。

モデルの卵をしている子なので、UV対策を入念にするのは理解できたんですけど『絶対に焼かない!』とか言って、数分おきに日焼け止めをベタベタと塗りたくっている姿には、ちょっと萎えましたね。

風が吹いて砂が舞ったら彼女は全身砂だらけに……。日焼け止めを塗りすぎて、ベタついていたんでしょうね。なんだか汚らしく見えて、気持ちがスーッと冷めていきました」(34歳/IT系経営者)

最近ではベタつきを抑えてくれる日焼け止めも多いけれど、塗りすぎれば乾くまで時間がかかるもの。大量に塗ったからといって効果がその分増すわけではないので、適量を使うのが、海デートで悪印象を与えない秘訣ですね。

2:「アンダーヘアが、ビキニからサボテンのように…」

下の毛がニョキッ…この夏「男が海でギョッとした」彼女の姿3つ


「千葉の海に彼女と泊まりがけで遊びに行ったんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.