ビューティ情報『下の毛がニョキッ…この夏「男が海でギョッとした」彼女の姿3つ』

2018年9月2日 19:45

下の毛がニョキッ…この夏「男が海でギョッとした」彼女の姿3つ

彼女は白いビキニを着ていたのですが、つぶつぶと黒い点が見えたんです。

『なんだろう?』と思ってよーく見てみたら、なんとアンダーヘアがビキニを突き抜けてツンツンと出ていたんですよ……。

彼女に指摘したら『ギャー』と言いながらホテルに戻ってましたが、後で聞いたら、海旅行のために剃ったアンダーヘアが伸びてきて、水着から突き抜けてしまったそうです。あの光景には、本当に驚きました……」(36歳/サービス)

アンダーヘアの生える速度や毛の硬さには個人差があるものの、剃ると生えてきた際に毛先が下着や水着を突き抜けてしまうこともあります。

勝負日に備える場合には、自分の毛質や生える速度を考慮した上で、適切なタイミングで処理するようにしましょう。

3:「メイク直ししない顔が、お化けみたいで…」

下の毛がニョキッ…この夏「男が海でギョッとした」彼女の姿3つ


「この夏、彼女と朝から日帰りで海に行きましたが、海に入って遊んだあとの彼女の顔が、原型をとどめていなくてかなり驚きました。

海の中で遊んでいる時はあまり気にならなかったんですが、砂浜に戻ってきてから彼女の顔を見たら、眉はないし、目元は真っ黒だし、肌も白っぽいものがヨレてるし……。

あまりにヒドイので直すように言ったら、『水に入ればメイクなんて落ちて当然でしょ!』って不機嫌になっちゃったんですけど、元カノとかがそんなふうになっているのは見たことがなく、いろんな意味でドン引きでした」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.