ビューティ情報『家に帰ったら“育乳タイム” 胸のケア方法を達人がアドバイス!』

2018年9月12日 20:00

家に帰ったら“育乳タイム” 胸のケア方法を達人がアドバイス!

自宅に帰ったら胸の存在は放置プレイ!?じゃもったいない!この時間こそ、美胸に差がつく貴重なチャンス。帰宅から翌朝までのケアの方法を達人たちがアドバイスします。もっと愛して、かわいい胸を育成しましょ。正しいアイテム選びと睡眠が美胸を保つカギ。
美胸を育むには、自宅での過ごし方がポイントに。

「家に帰ったらすぐ外す、という方もいますが、自宅でもブラジャーの着用が美胸にはおすすめ。簡単な動きでも、胸にさまざまな負荷がかかるからです。肌を整える保湿ケアやマッサージも大切です」(ワコール広報・高橋理沙さん)

また、睡眠も美胸には重要。

「眠っている間に多く分泌される成長ホルモンは、胸の皮膚やじん帯を作るときに不可欠なもの。質のいい眠りを導くことも意識して」(美乳研究家・MACOさん)
19:00リラックスできるブラにチェンジ。
【締め付けが苦しいならノンワイヤーのブラを】
「自宅に帰ってすぐにブラを外す人もいると思いますが、歩いたり、料理をするときも胸は揺れるので、つけたほうがいいでしょう。昼間の活動用、おうちでのリラックス用、就寝用と使い分けて」(MACOさん)「締め付けが苦手な人は、ノンワイヤータイプなどストレスの少ない、楽なものを選ぶようにしましょう」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.