ビューティ情報『胸の大きさが左右で違う…原因は下半身にあった!』

2018年9月15日 20:00

胸の大きさが左右で違う…原因は下半身にあった!

みんなが抱えていた胸の悩み。今こそ声を上げるべき時が来た!4人の悩める乙女たちが徹底討論!専門家からのアドバイスも参考にしてみて。左右で差がある。
胸の大きさが左右で違う…原因は下半身にあった!


B美:実は私、右胸よりも左胸のほうが、1カップくらい大きいの。

A子:え、私も!左胸には心臓があるから、それを守ろうとして大きくなるっていう話を聞いたことがあるけど、本当かな?

D世:そしたら、みんな左胸が大きいってことだよね。私は、両方同じくらいだよ。

A子:都市伝説か(笑)。

C香:その左右差って、パッと見でわかるの?

A子:ううん、そこまでではない。

B美:でも実際問題、左右差があると、ブラをつける時に面倒だよね。私はいつも、右だけパッドを1枚多く入れるハメに。

A子:私もそうだよ。深刻な悩みではないけど、やっぱり大きさは揃っていたほうが嬉しいよね。
骨格のゆがみを整えよう。
「胸の左右差は誰にでもありますが、骨盤がたとえば右だけ後ろにゆがむと、右の背中の筋肉が収縮して、右胸が小さくなることも。骨盤矯正のプロ、小林美香先生(大阪梅田『CELEB re CARE』)直伝のケアを試してみて」(美乳アドバイザー・谷垣綾子さん)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.