ビューティ情報『胸の大きさが左右で違う…原因は下半身にあった!』

2018年9月15日 20:00

胸の大きさが左右で違う…原因は下半身にあった!

胸の大きさが左右で違う…原因は下半身にあった!


足を肩幅に開き、両手を骨盤にあてて、恥骨を前と後ろに押し出すイメージで、前後20回動かす。さらに、恥骨を前に突き出しながら、左右に大きく10回ずつ回す。
かっちこち。
胸の大きさが左右で違う…原因は下半身にあった!


C香:私、貧乳に加えて、胸がカタいこともコンプレックスで…。小嶋陽菜さんみたいに、ぷにぷにした胸だったらいいのになぁ。

D世:わかるー。紗栄子さんも!

C香:カタいと、服の上からでもその感じがわかるんだよね。マッチョに見えるというか…。

A子:うーん。私には見た感じそんなにわからないけど、確かにカタいとなると、女の子的には気になっちゃうかもね。

C香:どうしたらマシュマロみたいな質感になれるんだろう。


D世:胸をマッサージするとか。

C香:やってみた。けど、自己流だったからか、そんなに効果は感じられなかった。

D世:そっかー。私もできることなら、もう少しぷにぷにしたい!壇中(だんちゅう)、天渓(てんけい)のツボを刺激して。
「マッサージですが、胸自体をもむと乳腺にダメージを与えてしまう可能性があるので注意を。ふわふわにするには、女性ホルモンのバランスを整えたり、乳腺を元気にするといわれる胸のツボを押すのが、おすすめです」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.