ビューティ情報『中村倫也「メイクしている女性が好き」そのワケに思わずドキッ』

2018年9月19日 22:00

中村倫也「メイクしている女性が好き」そのワケに思わずドキッ

『anan』で「僕の美しい人」をテーマに麻生久美子さんとスペシャルグラビアを披露してくれた中村倫也さん。年上女子との恋について、女性のメイクについて話してくれました。「ここぞという時のおめかしモード、張り切ってる姿が可愛いですよね」
中村倫也「メイクしている女性が好き」そのワケに思わずドキッ


麻生久美子さんとの撮影中、何度か「照れますよね」と小さく呟いていた中村倫也さん。撮影後には「今年イチでドキドキでした」とボソリ。年上女子との恋って、どうですか?

「僕、女性を年齢で見たことがなくて…(しばし思案)年上でも妹みたいな人もいるし、その逆の人もいますし、単なる数字くらいの感覚なんです。年齢がどうであれ、男って、最終的に女性の手のひらの上で転がされているのが幸せな生き物だと思うんですけど、やっぱり、頼りがいとか包容力みたいなものは、美学として持ってはいたいという気持ちもある。僕は相手に合わせて恋愛の仕方を変えられるほど器用じゃないんで、向こうがしんどそうな時は甘えさせて、こっちが甘えたいなって時は『甘えていい?』って言って…相手と一生懸命向き合うしかないかな」

そんな中村さんは、「女性がメイクをしている姿を見るのが好き」なのだとか。

「向こうは見られたくないでしょうから、がっつりは見ませんが(笑)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.